2011年9月1日木曜日

あたらしいブログをはじめました。

ブログ更新がだいぶ滞ってしまいました。

もともとこのブログを始めたのは自分のメモがわり半分と近況連絡半分だったのですが、その役目は終わりました。
特に固定したテーマもなくやってきましたが、最近になって自転車にはまり、今後はそちらの記事が圧倒的に多くなりそうということで、新しくブログを立ち上げることにしました。

名前は「けったぁ記」です。

このブログで書いていた合気道、アクアリウム、バーディングといったものも続けていますし、移行したブログでもときどきは書くことがあるかもしれませんが、基本的には自転車であちこちに行ったことなどを書いていきたいと思います。

というわけでこちらのブログの更新はとめることにしました。
まぁ、タイトル通りに気まぐれにはじめて気まぐれに終わるのもいいかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿