2011年4月24日日曜日

穏やかに晴れたので

昨日の大雨から一転、穏やかに晴れたので、定番サイクリングコースにいってきました。


佐倉ふるさと公園のチューリップ祭り風景。朝から人が多かった。


田に水を張ったばかりの時期が好きですね。
見た目的にも、そのときの気候的にも。


稲毛の浜でしばらく休んだあと、そのまま元来た道を引き返す。合計70.59km。


きのうの雨のせいで未舗装路での泥はねがそこそこあったものの、700x32cのタイヤのせいか快適に走れた。もう少しロードよりにしたくて28cにすることを考えていたけど、案外32cのままがあっているかもしれないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿