2010年7月25日日曜日

Apple Wieless キーボード

あまり使わないかもしれないけど、iPad用に買ってみた。
シンプルなUS配列(型番:MC184LL/A)のほうである。


他メーカのワイヤレスキーボードと比べてキータッチがいいし、デザインも上品なのがよい。こういうところはAppleはうまいと思う。
なお箱を開けたとき、付属の単三電池が製品にセットされた状態だったのは少し驚いた。よほど低消費電力技術に自信があるのか、なにも考えていないのか?

実際につかってみるとこんな感じ。


タッチキーボードでも結構打てるけど、安定して打ち続けるならハードキーのほうが楽やね。

ついでにあまり持ち歩かないかもしれないけど、携行用の袋も買ってみた。


HAKUBA トリコットスエードポーチL(W225xH290xD50cm)。測ったようにピッタリ納まっている。

ついでに千葉駅構内の無印良品にて、厚手テープ使いショルダー(2,580円)を衝動買い。
休日に街中ぶらつくのに、iPadや手帳、財布等が入る手ごろなショルダーがほしかったのだ。
無印の文具の帆布の手触りはサブいぼがでると書いたが、これは大丈夫だった。変なの。

0 件のコメント:

コメントを投稿